アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングサイトから身に覚えのない注文受付メールが届き、ショッピングサイトのポイントが不正に使用され、大部分が減ってしまいました。ショッピングサイトは、不正ログインを認めてくれたのですが、購入サイトからは連絡無しです。どうしたらポイントの返還と補償をしてもらえるでしょうか?

A 回答 (1件)

この場合は、警察に告訴をしてください。



事件化すれば、購入サイトへも捜査員が向かいますから、何等かのアクションがあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。早速警察に相談に向かいます。

お礼日時:2011/08/24 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!