あなたの習慣について教えてください!!

結局、紳助さんは何がいけないのでしょう。

A 回答 (9件)

今回の件では「交友関係がいけなかった」って事じゃないですかね。

個人的な意見としては…全てを隠さず会見で話すといいつつ、AさんだのBさんだの、過去のどうにもならない事を解決してもらっただの…色々と明らかではありませんし、これだけ番組やコマーシャルがあるか、いきなりの引退を吉本興業が認めたって事は、会見では明らかにされなかった事が、これからボロボロ出てくるのではないかと感じました。お涙頂戴的な会見…ハッキリ言ってかなり冷ややかに私はみてましたね…。
    • 0

このタイミングですもんねぇ。

これから何か出てきますかねぇ・・
    • 0

結局、紳助さんは何がいけないのでしょう。

って、やっぱり 交際がいけないんでしょうね。吉本の考え方でいけばね‥。

しかし、知りたがりで 聞きたがりの私は『10年前の政治的な発言』で?自分の手に負えないトラブルがあった…って、これを知りたい!

何を言って どうなったから トラブルになったのか…。

知りたい所が 抜けているので 憶測を呼びますね。
    • 0

>結局、紳助さんは何がいけないのでしょう。

何がいけないと聞かれれば「暴力団との関わり」でしょうね。

他のかたも書かれていますがまだ隠していること、隠さなければいけない事があると思います。
一般人になってそれらの追求から逃れたいのでしょう。

お金もあるし商売も(今の所)順調だし芸能界やめても十分食べていけると考えているのでしょう。
でもCMスポンサーの違約金のことは頭にあったのかな?
スポンサーも本当に違約金請求するのでしょうか?

これからもわからない事がたくさん出てきそうですね。
    • 0

吉本が芸能人を守れなくなったのでしょうね。

本当の理由は今後の週刊誌などが憶測を含めて出てくるでしょうね。

一般の人になったという事でマスコミも行動の制限も出てくるかな?

今朝の新聞では元ボクサーが関係しているとか出ていたけど。本当に釈然としないわぁ。

• 0

過去に暴力団関係者とメールのやり取りをしたというだけで芸能界を引退というのも、考えてみれば変な話です。

それ以外の部分で何かあったんではないかと思います。それに島田紳助は、かなり後輩芸人には暴言を吐いたりとかしてるらしいので、吉本の中でも嫌悪されてたんじゃないでしょうかね。人の好みは人それぞれだから、紳助を「良い人」「面倒見の良い人」と思っていた人もいれば、真逆と思っている人間も大勢いる事は事実でしょう。

今回の引退劇は「何か表に出る前に先手を打ってやめてしまえ」という事なんじゃないですかね。それに紳助の司会が上手?どこが上手なんでしょう。ただ人を小馬鹿にしてるだけじゃないですか。私個人としては非常に「うっとおしい」存在だったので、せいせいしてますけれども。
    • 0

もうこのままで良いんじゃないですか?

彼は責任を取った。それだけですよ。
    • 0

何を隠しているか、ですね。

度胸はあるし、面の皮も厚いです。今引退しないと何かが公になるからでしょう。

これ以上の憶測は避けます。
    • 0

たったアレだけの理由で、というのは無いと思いますから、

何かしら裏にあるのでしょうけれど、表向きの、
記者会見で言っていた理由は「業界のルールを破っていたから」ということです。
    • 0