プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き鳥屋の前を通ったときの、
焼き鳥屋特有の匂いに誘われてついつい店に入った、なんて経験があると思いますが、
あの匂い、あなたは言葉でどう表現しますか?

皆さんの意見、お待ちしています

A 回答 (3件)

 ☆香ばしい焦げのイザナイ☆

    • good
    • 1

ジュン ジュワァ~


恍惚ですよね。
ネプチューン・ホリケン好きなので。

⇒ジュン ジュワァ~ щ(゜▽゜щ)
    • good
    • 0

Oh! Sexy・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!