アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥屋で友人と複数人で食べてる時に串から焼き鳥を外す奴ってムカつきませんか?
気使えるアピールなのか、特に女性がやります。
これはムカつかないものですか?

A 回答 (8件)

皆が食べやすいように串外すのがマナーと思ってる人もいるから。


わざわざ箸の反対側、つかんでる方で外したりね…。
食べ放題とかじゃないと、皆が平等に食べれるように配慮のつもりもあるんだろうけど。

これね~、ムカつきはしないけど、
「この場は、こうやって食べてかなきゃならないの?面倒臭ぇ~!」
と内心がっかりする気持ちが優先します。
    • good
    • 1

人数分頼んでるのに、それやるのはムカつく。



人数分頼んでないのであれば、その時点で間違い。

人数分頼んでないのに、勝手に串から喰う奴の方がムカつく。
    • good
    • 1

『うっせえわ』で


♪皆がつまみ易いように串外しなさい
って歌詞があるので、
「それが常識なのか」と思い込んじゃったんだと思います
そういう人多いでしょうね
    • good
    • 2

そんなに拘りがあるなら、焼き鳥屋ぐらい独りで行きなよ!

    • good
    • 1

我がのんだけ抜いとけっちゅーねん!

    • good
    • 1

やりすぎ、銀座ママじゃないんだから!焼き鳥、もつ焼きは、串を持って食べることが美味しいですね。

    • good
    • 1

先端恐怖症という病気があります。


先のとがった物を見ると怖いのです。
串を口にれるなど怖くて出来ません。
だから外すのです。
他意は無いのです。
ご理解とご協力をお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のだけやればいいと思います

お礼日時:2022/08/14 20:20

許可なくされたら、少しムカつきます。


串からガブリと食べるのが美味しゅうございますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー!焼き鳥の美味しい食べ方があるっちゅーの!

お礼日時:2022/08/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!