アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンタロー。の動きが気持ち悪い。

皆さんはどう思ってますか?

A 回答 (10件)

顔がおっきいんだか身体が小さいんだかわかりませんけど バランスが悪いので気持ち悪いです。

    • good
    • 2

 動きが気持ち悪いより、顔の大きさと身長のバランスが悪いです。



あのアンバランスさは滅多に居ません。
パンチ利いてます。
    • good
    • 0

わたしが動きが面白くて好きになりましたよ。



それまでは、別に興味がなかったですけど。
    • good
    • 0

社交ダンスが基本にあると聞いて納得したところです。



気持ち悪いとは思いません、むしろ面白く楽しんで見ています。
    • good
    • 1

 芸人だからよし。

でないと、普通だと無理です。 あれぐらいデフォルメしないと駄目なんですけどね。
    • good
    • 1

楽しいから幸せそうです。

    • good
    • 0

金太郎って男だと思ってました…女性だったのですね

    • good
    • 0

好きです。



最近数ばかり増えて似たり寄ったりの男性芸人や、太ってるだけが売りの女性芸人に比べてインパクトが強烈です。
    • good
    • 0

普通に座ってる番組中にビンボーゆすりする芸人の方が気持ち悪く感じます。

あとグルメ番組で、くちゃくちゃ食べるとか

お笑いさんだから気持ち悪いもアンチも売れる元ですけど。
私は普通に一票です。
    • good
    • 1

まぁ、前田敦子をもとにしているためでしょうか。


芸人ですので笑いをとるためではないのでしょうか。
私は芸人だからかなと解釈しております^^w
まぁ、気持ち悪いは気持ち悪いですけどね・・w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!