アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よかったら皆さんの好きな芸人を教えてください。

私は
1、バッファロー吾郎
舞台での活躍、木村さんのベタな笑い、木村さんの瞬間的な笑いや一発芸、コントなどのネタのクオリティの高さは 個人的には日本でも1番だと思います
2、FUJIWARA
97年~2002年まで続いた吉本超合金では毎週腹がつるほど笑うほど面白かった。 今フジモンが滑りキャラ扱いされているのが悔しくてたまらない たぶん深夜でも何でもいいから地上波でメイン番組のレギュラーを持つと 評価は絶対がらっと変わると思う
3、2丁拳銃
大阪時代は大ファンだったが 東京に行くのが早すぎたと思う もっと力をつけて行ってもよかったんじゃないか・・・

あと最近雑誌などにハガキを送るようになったんですが(ラジオのようなもの) ペンネームが 不人気超人、マニアック超人の2つ候補が上がってるんですが どっちの方がいいと思いますか??  こっちはよかったら答えてください

A 回答 (4件)

こんばんは。

(1)シャンプーハット
てつじさんの「友達と学校の制服を着て戯れていたのに自分だけ警察にパスポート見せろと言われて、日本人ですと答えても信用してもらえなかった」とか小出水さんに「自分、かっこいいおもてるか知らんけどよーみたら気持ち悪いで」というツッコミは笑えました^^

(2)サバンナ
八木さんの「なんで~やねん」と嫌そうな顔での強烈なツッコミが笑えます。ピンでも意味不明な一発ギャグを言った後のシーンとした雰囲気が笑えます。犬井ヒロシのどうでもいいことなのに大げさに「自由だー」が笑えます。

(3)メッセンジャー
黒田さんの貧乏話「ねずみに耳をかじられた話」、月亭はちみつさんに「八方師匠の息子やなかったらしばいてるで」「俺、お前がおもてるほどお前に心開いてへんからな」が笑えました。

(4)ブラックマヨネーズ
吉田さんの「俺のあかんとこは気が小さいとこや」に対する小杉さんの「ぶつぶつやろ」というツッコミ。吉田さんの「いつも行ってる皮膚科の先生に助けてもらう」という締め。
    • 0

1、上岡竜太郎

屁理屈こねるところがすき。
2、つボイノリオ
ご存知「キンタの大冒険」
3、爆笑問題
ある意味天才かも?
    • 0

ネゴシックス!

最近ネタはちょっと落ちてきてる気がするんですけど、
キャラとなまりがスキです☆
    • 0