プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか?
その理由は何ですか?

皆さんの御意見をお待ちしています。

因みに私は、結構好きですね!
ネタを言う時、面白いですし
年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。
それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。
出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。
だから100%好きかもしれません。

A 回答 (21件中1~10件)

ヒロシ好きです♪


ネタも面白いですが素に戻ったような時なども(笑)
顔が悪いわけじゃないのに本当にモテなさそうというか、
謙虚なところがいいですね~。
でしゃばりすぎず飾りすぎるわけでもなく、
いまだにテレビ馴れしてないようなところが可愛いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあなたの全ての言い分に対してそう思います。
これからもお笑いして行って欲しいです。

お礼日時:2005/07/14 22:37

割と好き!



顔も良いほうだと思いましたね!

「~とです」って熊本弁なんですか?
よく分かんないけどあの喋り方がツボです。

自然と喋りがうつってる時がある(^^;自分の周りでもけっこー好評ですよ。
あと、ギター侍も良いです。わたし的には。

お笑い芸人って好きじゃなかったんだけど、この2人が出だしてから、面白いなぁと思い始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヒロシいいですよね、嫌いな人の気持ちが分からないですねー。
「~とです」は熊本弁ですよ。
熊本人なので間違いないです。

あとは、ギター侍ですか。
私的にはヒロシまではいかないですが、それなりにいいと思います。
ネタをするあのリズムや「残念!!」て面白いですね。

お礼日時:2005/07/15 20:24

お笑い芸人ってTVに出すぎちゃうと飽きちゃいますね。


ヒロシは最初好きだったけど、なんか飽きちゃいました。

暗いところから明かりが点いて始まるのは良いんですが、明るい普通にトークしてるとこから「ネタやって」と言われポーズをとって始まるとなんか冷めてしまいます。
あのスタイルでいつまで続くのやら...。
    • good
    • 0

好きか嫌いか問われると、嫌いな方でしょう。


存在自体がどうでもいいので、感情が動きません。
つまらない。
私も「何故未だにテレビに出ているのか全然分かりません」に同意です。

↑こういう意見が聞きたくなかったなら、「ヒロシが好きな人、どんなところが好きですか?」みたいな質問にすればよいのではと思います。
    • good
    • 0

私は嫌いですねぇ


なんて言うか人をバカにしたり、自虐っていうのは私は嫌いです
基本的に暗い人は嫌いなので(笑)
    • good
    • 2

これは個人の好みによりますが、好きですね。

10段階中7か8くらい。
あの芸風以外にも、役者とか何か他の特技があればそれを見てみたい気がします。

# 本名斉藤健一。斉藤健かと思って検索したら別の人が出てきました。

あのネタをまだまだ聞きたいです。
どこまで出てくるんだろうかって。

誰にも好かれるような芸をするのは難しいでしょう。
全体の何%かはどうしても嫌いな人が出てきますよねえ。
    • good
    • 0

嫌いではないです。


しかし、大学祭できたとき知ってるネタばかりだったのと、アンコールを無視してさっさと帰られたのが痛かったです。。
きっとお忙しいのですね。
    • good
    • 1

良いんじゃないかな?


初めに見たときのインパクトは他の芸人より遥かに強かったしね。
コントより語りの方が個人的に好きなんですよ。
その中でもシチュエーションを想像して笑えるネタが逸品だと思うな。

ネタ本出しちゃってこの先頑張れるのか心配だけど、消えて欲しくない芸人の一人かな?
    • good
    • 0

どちらかというと、好きかな・・



ネタはあまりおもしろいと思いませんし、使いまわしって感じなのですが・・
他人を中傷して笑いをとる芸人さんが多い中、自虐ネタで笑いをとっているという意味では好感が持てます。
私も熊本に住んでいたことがあるので、ヒロシの熊本弁を聞くと懐かしさを感じます。
    • good
    • 0

ネタのときは確かに面白いなと思いますが、


普通のトークが面白くなくてガッカリでした・・。

前に「いいとも」に出てたんですが、面白かったのは
最初にネタやった時だけで、あとはゲストなのに
レギュラーよりも発言もなく、、「素だと面白く
ないんだなぁ」と思いました。。

「今年消える芸人」上位にランクインしてますから
「飽きた」というのが大方の意見なのでは。。
#12さんと同意見ですが、自分の意見にそぐわない
からといって批判するのはやめましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!