アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか?
その理由は何ですか?

皆さんの御意見をお待ちしています。

因みに私は、結構好きですね!
ネタを言う時、面白いですし
年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。
それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。
出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。
だから100%好きかもしれません。

A 回答 (21件中21~21件)

好きです。



予想を超えた自虐性が好きです。
たとえば「夜中に隣の部屋からお経が聞こえてくるとです」と来て、オチが「ちょっと覚えました」っていうところが本当にヒロシらしい弱さを表現していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!