アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今はくりいむしちゅーがかなり忙しいと聞いた事があるんですが、歴代の芸能人で一番忙しい芸能人って誰でしょうか?。
 エピソードもあればお願いします。

A 回答 (4件)

1位かどうか自信はないですが、歴代で多忙な芸能人は#1さんと同じピンクレディーだと思います。

オフの日が1年に1日あるかないか位だったそうですから。
あとは漫才ブームの頃の芸人さんとか。
「紳助竜助」「B&B」「のりおよしお」など・・・。
睡眠時間も無いに等しい生活だったそうです。
テレビのレギュラーも週に20本くらいあったそうですから。

今では勝俣州和とかもそうではないですか?
テレビで彼を見ない日は無いくらいですから。
でも勝俣はみのもんたや紳助と違って、ゲスト出演オンリーですが。

あと、先週「とくダネ」で取り上げられていましたが、アイドルではほしのあきが今一番忙しいらしいです。
    • good
    • 0

みのもんたを見ない日が無い。

    • good
    • 0

みのもんた か島田伸介かと 出ていない日ってないですよね

    • good
    • 0

ピンクレディーは大変だったみたいですよ。


事実上休みなし。
番組収録と番組収録の間の数(1~3)時間の空き時間が休憩と睡眠の時間だったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!