アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろいですか?
完全にやらせって分かるので、私は全然おもしろいとは言えず笑えません。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

つまんないと思う方は初めから見なければいいんじゃないんですか?見といてつまんないつまんないってそれじゃあ2ちゃんと対して変わらないですよ。

    • good
    • 0

えぇ~~っ!!まだやってたの!?



って感想です^^
    • good
    • 0

ガキ使もダウンタウンももう飽きた。


関西の無名芸人にけっこうおもろいのがいる。
    • good
    • 0

★28歳男です。



★ガキ使、山崎vsモリマンって・・・おもしろいですか?

全く面白くないです。

スイカを何個も人の頭に投げ付けて割ったり(”割れたスイカは後でスタッフで食べました”と字幕が出たが、あんなグチャグチャに割れたスイカを、全部食べるの何て不可能だろ!!)、カキ氷の蜜を大量に頭に浸けたり等々・・・子供には見せたくないですねぇ。

世界には満足に食べられずに飢えている方も大勢おられるのに、食べ物を粗末にするあの番組は日本人の恥ですね。
    • good
    • 0

一番最初は面白かったですけど、飽きました。


はっきり言ってつまらない。何回もやるほどの内容では無いですね。

板尾のたかりシリーズも腹がたつほどつまらない。

こまかいとこまで企画した、罰ゲームシリーズが面白いと思うのみ。
    • good
    • 0

同意見ですね。


わざと負ける山崎をみるとほんとつまらない。
こういうのはガチンコでやった方がおもしろいんですよ。
昔の東野がアイドル相手に本気?で戦ってたように。

ダウンタウン好きですがこれはつまんないんで見ませんでした。
    • good
    • 0

えっ!そうですか?


私は今日も大爆笑してました!
特にあつあつあんかけ対決が大好きです!
いつも楽しみですよ♪
生で見に行きたいなーって思いますし(^ω^)
    • good
    • 0

確かに面白くはないですね。


モリマンこれでしか見ませんね~。
ガキでは体育館の罰ゲームが一番面白かった。
    • good
    • 0

山崎・・・・・フケました ね

    • good
    • 0

飽きました。


これで3週くらい続けるのかと思うと
がっかりする。

山崎ネタの恒例のさよなら山ちゃんも同じく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!