アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberのヒカルとラファエルが超お金持ちセレブ社長って紹介した人って水戸大家さん主催の情報商材屋さんの人じゃないですか?

ヒカルはユーチューバーになる前は情報商材屋をやっていたのでヤバイ繋がりが今もあるってことですよね。

夏祭りに全部アタリでPS4本体を全員に配った神動画の打ち上げで警察が事情を聞きに来たときにスタッフが物凄い数十人いてビックリした記憶があります。

ヒカルの動画のバックヤードスタッフに大人が20人くらい付いて企画してやってるんです。

競馬も競艇動画も競馬場関係者が付いていて特別客扱いですしヒカルの闇は大きそうです。

水戸の大家さんってヤバイ人ですよね?まだ情報商材の繋がりがあって大丈夫なんでしょうか?

ラファエルも紹介商品がヤバイ、サプリメント系を紹介し始めていて危ない橋を渡ってますよね。

ヒカルとラファエルのバックはヤバイ人たちなのでは?

A 回答 (1件)

まぁ堅気じゃ無いでしょうね

ではやくざかっていうとそういう訳では無いでしょうね
所謂グレービジネスでしょう
新しい業態に目を付け
先見性、行動力から富を得る
法整備が整う前だからやりたい放題だったりします

動画投稿者が儲けになるなら
チャンネル登録者数多い連中と結託するのはある意味当然でしょう

ヒカルとかラファエロってのもそれなりに儲かってはいるでしょうが
そこまでではないと思いますよ
数十人のスタッフが~ってなもんで儲けを分け与えてる訳ですから

まぁ、新しいタイプの芸人管理組織に所属してるって事でしょ
芸能プロダクションとヤクザの繋がりなんて昔から噂されてる話ですからね
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

でもすでに競馬で4000万円使ってますよ