プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても好きになれないが面白い事は認める芸人はいますか?
逆に好きなんだけど笑いのセンスないな・・・と思う芸人はいますか?

A 回答 (5件)

品川とかいう2人組の芸人のうち、坊主頭の方の人がテレビに出ると、ちょっと嫌な気分になる。

いろいろ経験や知識が豊富なのか、あるいは性格的なものか、トーク番組など何かあるとすぐに口を挟むのがどうも嫌です。そりゃいうことは正しいのかもしれないが、もうしゃべるのを押さえてもいいのではと思うが、性格的なものもあるだろうから無理か。せめて、もう少しイケメンならば多少は許せるかも。いやイケメンなら自然と口数は減るか。イケメンでないから、そのことをカバーするために女の子を口説くためにも、トークに磨きをかけているのかわからないが、ちょっと上から物を言う感じで嫌です。こういう質問あったらいつか投稿しようとずっと思っていたので、すっきりしました。とにかく本人には申し訳ないのですが、嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

品川庄司の品川の方ですね。確かに大勢いるのに我先にトークしてきますね。
雑学が自慢らしいですね。TVみてたら品川が自慢気に雑学を披露していたらやはり雑学自慢の伊集院光に「それは違うよ」と訂正されてました。

お礼日時:2006/09/11 19:31

好きになれないけど面白いと思うのはとんねるず(主に貴さん)



昔から好きなんだけど、センスが・・・と思うのはジャリズム・・・あとふかわりょう(センスというより間に問題があるような)

好きじゃないし、センスもないと思う人はいっぱい居ますけどね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>貴さん
石橋さんは私も以前は苦手でしたが今は好きです。
ここ数年で石橋さんはかなり丸くなった感じがします。

>ふかわりょう
内Pが終了したら消えると思ってましたがけっこう頑張ってますね。

お礼日時:2006/09/11 19:33

嫌いだけど(以下省略):エンタの神様の芸人


殆ど面白くないのだけれど、たまに面白い事言うと笑ってしまい悔しい思いをします(笑)

好きだけど(以下省略):シャンプーハット、ますだおかだ
もう1つパットしませんね。
個人的には大好きなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>殆ど面白くないのだけれど、たまに面白い事言うと笑ってしまい悔しい思いをします(笑)

かなりアバウトですね。

お礼日時:2006/09/11 19:32

>>どうしても好きになれないが面白い事は認める芸人はいますか?


出川哲朗 (笑ってる自分にムカつく時がある)

>>逆に好きなんだけど笑いのセンスないな・・・と思う芸人はいますか?
江頭  (もう限界かな...て心配)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>出川哲朗
出川ですか・・・彼はいじられキャラですからね。

>江頭
「ぷっすま」の公式サイトの掲示板に定期的に
「エガちゃんを出せ~」と書き込みがあります。
自分で書き込んでるらしいです。(自分で言ってました)

お礼日時:2006/09/11 19:32

不細工だけど好き→ドラクエ?あれ?ドランクドラちゃん。

(さっき、久々見て、おなかが痛かったです。笑いすぎて。)
好きだけどつまらん→DTのガキの使いの前半15分のコーナー
DT自体は松本がハンサムかなあ・・・と思ってたんですが、コーナーはつまらんねえ・・・松本の「遺書」とか読んで、理解する努力はまあ、したんだけんど。結局は、木村さんや板尾さんのパクリなんでしょ?みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ん?
>不細工だけど好き→ドラクエ?あれ?ドランクドラちゃん。
ドランクドラちゃんは好きなんですね。

>DT自体は松本がハンサムかなあ

両方とも顔って事ですね。

お礼日時:2006/09/11 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!