プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「はじめてのおつかい」嫌いな人いますか?
嫌いなら、なぜ嫌いなのかよかったら聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 本家、子供の方です

      補足日時:2016/08/22 21:04

A 回答 (10件)

嫌いです。


ナレーションやおつかいルートがわざとらしく感じてしまって。感じ方は千差万別なのでしょうけど、やらせ感があります。

子供は可愛いんですが…
    • good
    • 2

子供と動物を使えは視聴率が取れる。


テレビの常識なのね…。
    • good
    • 1

何か親がひどい気が…。


虐待みたいで嫌だ…。
    • good
    • 3

はい、嫌いです。


だって結局はヤラセじゃないですか。
    • good
    • 1

出川じゃあ無いのね?


まぁ、どっちも嫌です。
なんか、イライラします。
    • good
    • 2

ぐちゃぐちゃになるくらいに泣いちゃうから・・


嫌い?ん?泣きたくないから観てない。
    • good
    • 1

小さい子が道に迷ってるのに、無言で歩き続けたり、泣きわめいたり。


それを見て泣いてるお母さんが、鬼にしか見えません。

虐待を見せつけられてるよう。

私、昔、小1の時に、首から80万ぶら下げて、電車で7駅の市役所に、税金を払いに行った事が有り、その時市役所の職員さんが大層可哀想な子扱いをしてくれて、悲しくなって泣いた記憶が有ります。

それ、思い出しちゃう。

いくらテレビでも、道へ急に走り出したら交通事故の可能性も有るし、あんなに小さな子にお使いさせて喜ぶ神経が分かりません。

腹が立って仕方が無くて、絶対見ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も同じです、
子供をダシに使ってるように思えます。

お礼日時:2016/08/22 22:15

嫌いだから見ない。

だから判りません。嫌いでも観てる人って居るの? 何で嫌いな物を観るのか逆に訊きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

cm見るだけでも不快です

お礼日時:2016/08/22 21:05

子供の?出川の?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。子供のです

お礼日時:2016/08/22 21:05

出川が痛すぎて嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!