プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/23放送の「絶対零度」の第7話をご覧になった方に質問です。

普段このドラマを観ていないのですが、昨日たまたまTVを付けたらこのドラマがやっていました。
もうかなり終盤で、犯人?の女性が逮捕されるシーンだったのですが、
その犯人役の女性の名前が全然思い出せなくて・・・気になって仕方ありません。

前にほかのドラマか何かで観たことがあるはずなのですが、何の番組だったかも分からず。。。
何という名前の女優さん(モデル?タレント?)かご存知の方、教えてください!!

A 回答 (1件)

家から出てきてパトカーに乗せられていたのは怜奈役の野波麻帆さんでした。


こちらで顔や他の出演作をご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/C-273/story/index07.html
http://ameblo.jp/nonami-maho/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%B3%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この方です!!
野波麻帆さんというお名前なんですね。

ウィキのリンクも拝見しました。私が他の番組で観たのは、ギラギラとモテキでした!
とってもスッキリしました☆ありがとうございます!!

お礼日時:2011/08/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!