プロが教えるわが家の防犯対策術!

あさっての金曜日、都内に出かけます。

ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。
検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝食が食べられる、お勧めのホテルはないでしょうか。

範囲は山手線圏内くらい、予算は不問です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Webには何故か乗ってないんですが、山の上ホテルの和朝食はおいしかったですよ。


http://www.yamanoue-hotel.co.jp/

「山の上ホテル モーニング」で検索すると、色々ブログがヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

他の方のブログも拝見しました。
検索するとブッフェばかりがヒットするので、半ば諦めていたのですが、結構あるのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/08/26 23:29

私も、#1の方と同じく、山の上ホテルはお勧めです。


ものかきが執筆に利用することが多いホテルなのですが、朝食も評価に耐えうるものです。
以前の和定食は12品が箱に盛られていました。
今もあるとよいのですが。
この店です。
http://www.yamanoue-hotel.co.jp/rb/tempura/index …

早稲田のリーガロイヤルホテルなだ万での和朝食もいいです。
http://www.rihga.co.jp/osaka/stay/breakfast/inde …

新橋第一ホテルの二階フランス料理のレストランでは、ごく一般的なホテルらしい朝食がいただけました。フレンチトーストやモーニングサラダや濃いコーヒー。
http://www.daiichihotel-tokyo.com/web/restaurant …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は新橋に所用がありましたので、第一ホテルに行く気満々だったのですが、仕事の都合で延期となってしまいました(涙)

後日、必ずリベンジさせて頂きます。

お礼日時:2011/08/26 23:27

ホテルのおススメはないですが、私のおススメはこちらです。



ブランジュリVIRON 渋谷店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/
http://www.zooom.jp/selection/detail.do?id=197

朝9時からのモーニングセットが絶大な人気です。
大抵朝早くから並んでます。土日ともなれば30分前から並ぶ人も普通にいます。
1時間前から並ばないとダメだったこともあります。

「ヴィロンの朝食」¥1260
焼きたてのバゲット、ヴィエノワズリーを10数種類の中から2種選べ、
様々なジャム6,7種とハチミツ、チョコレートクリームなどが大瓶に載って各テーブルへ運ばれます。
ドリンクもついていて、コーヒー、紅茶の中から選べますが、他のドリンクがよければ差額のみの
追加料金で他も選ぶことができます。
ヴィエノワズリーを食べきれなければ丁寧に袋に包んでくれます。(女性は大抵食べきれず持ち帰ります)

予約はできなかったような気がしますが、記憶は定かではありません。

とにかくお薦めです。食べログの口コミが500件超もついていることからも人気の高さが伺えると思います。

場所は渋谷東急本店の目の前にある赤い壁のパン屋です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

渋谷は時折行きますので、行列覚悟でチャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2011/08/26 23:25

こんばんは。



渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにある『金田中 草』の和朝食がお勧めです。
いわゆるレセプションフロアにあるレストランとは違いますから、
とても静かで落ち着いた朝食が頂けます。

http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/ka …

参考URL:http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金田中ですか!
その名前を聞くだけで、テンションが上がりそうです。

いずれ是非、行かせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!