プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日発売される予定のブラックロックシューターのゲームはアニメイト松山支店でも明日入荷なんでしょうか? 解答をだれかお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

発売というのはその日から売るという意味ですよ。

ですから店には前日に到着してるはずです。ねんどろいどなどはメーカー出荷日というのが表示されている場合がありますから、その場合は地方によって発売日が変わると思います。
BRSのゲームですが、通常版と限定ホワイトボックスがありますが、ホワイトボックスってほとんどのところで予約完売のようです。フィグマのホワイトロックシューター付きですね。通常版にはチャームが付きます。ただ、松山のメイトの事情は私にはわかりませんけど、秋葉なんかのメイトなら当然明日発売されます。当日売りがあればですが、限定版の当日売りがあるかは分かりませんけど。私は既に限定版を予約しています。なお、今現在はわかりませんが、昨日はまだ限定版が予約購入できたようですから、調べた見るとよいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かりました。