アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介してもらって遊んでいる男性がいます。付き合ってはいませんが、先日いい雰囲気になり、私も気になっていたので行為をしようとしました。前戯の最中にふと彼のアソコを見ると全然勃っていませんでした。私が手で触ると段々勃つんですが、辞めると萎えてしまいます…。彼もコンドームをつける際、自分で触って勃たせてました。私がセックスするの久しぶりだったからか、彼が完全に勃っていなかったからか分かりませんが、あまり上手く入らず、やはり勃っていなかった事がショックで私自身も萎えてしまって、結局痛いといってって辞めてしまいました…。そのあともイチャイチャしてたのですが、彼はまだやりたがってました。
私に魅力がなかったのでしょうか。そんな経験がないので分かりません…。お酒は呑んでいなかったです。緊張するようなタイプにも見えないし…。
やはり男の人からしたら触れてほしくないですかね?理由が知りたいです。
回答お待ちしています。

A 回答 (7件)

経験あり


好きな(大事な人)には満足させようとか楽しんでもらいたいとか考えて緊張から萎える場合あり!
成功してからは大丈夫だと思います。貴方が風俗嬢なら上手くいく方法も解るとは思いますが、風俗嬢ではないならば、彼に対して考えて行為を行なったほうが良いかも。(言葉だけでもOK!)好きではない(快楽のみの行為)ならその彼に失礼・・・ですが、メイキングラブは気持ちが良いものですが、好きなカップルは体だけではなく仕草や言葉も大事ですと思います。
    • good
    • 1

 >付き合ってはいませんが、先日いい雰囲気になり、私も気になっていたので行為をしようとしました。



 >やはり勃っていなかった事がショックで私自身も萎えてしまって、

彼に風俗に行って勉強してもらって下さい。

彼はあなたを風俗嬢以下の存在としか思っていないのでしょう。
つまりただでやれる女としてしか見ていない。だからただでやれるほどの
心構えしか出来ない。

 金を払わなければ出来ないと思えばそれなりに気分を高めるものだと
思います。 風俗だと2万円払っても出来ないと無駄になりますからがんばります。  

しかし素人の女性と金も払わずにできる彼は幸せです。
次回は彼の方から求めてくるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

自分の場合も緊張で初めての相手の場合そうなる事があります。


魅力がないのであれば最初からそういった場面までいきませんしあなたに問題があるとかではないと思います。むしろ過度に心配されると逆に相手にプレッシャー与えて逆効果になりますから普通に接してあげてたらそれで大丈夫ですよ。

ただちょっと気にしてあげてもらいたい部分は彼はうつっぽい事はないでしょうか。
うつ病のような精神病になるとたたなくなるケースがあります。そうなると性行為うんぬんよりも彼の精神状態の方が心配にはなってきますが。

大抵の場合次からは慣れて大丈夫になる事が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私が原因ではないと言ってもらえて安心しました。
うつ病ですか…そんな風には見えなかったのですが彼はとても優しい人です。もしかしたらいろんな事を気にしてしまって精神状態が安定してなかった可能性はあると思います。
普通に接してあげたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2011/08/26 17:13

それは残念でした。

次こそ上手くいくといいですね....

おっと、まだ付き合っていないですと。

質問者さん、それでは軽すぎますぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すいません(;_;)次は気をつけます!
その喋り方は桃鉄ですか?(笑)

お礼日時:2011/08/26 17:10

友人でそう云う人がいますよ。



初めての人と行為をしようとすると必ずなっちゃうんだとさ。
話しを聞くと精神的なプレッシャーみたいでさ、二回目・三回目だと
落ち着いてるから出来るんだってさ。

あなたが彼の事を理解してると彼が分かれば次は上手くいきますよ。
あまり心配する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう人もいるんですね!結構リラックスした状態だったと思うんですが…もうちょっと彼に合わせてみます。

お礼日時:2011/08/26 17:09

ただの



ふにゃちん

野郎ってことでしょ。


かわいそうですね。

日本人で普通の男は女性とそういう状態になったらギンギンに固くなります。

もちろん私も。

白人はたっても柔らかくふにゃふにゃしてるらしいですが・・。

それ系の病院行くなり、彼にとってはなんとかしたい切実な悩みってとこでしょう。

お気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一時的なものならいいですが、そうじゃないなら彼もきっと悩んでますよね。
私も今までの人は皆すぐ元気になったので戸惑っています。

お礼日時:2011/08/26 17:07

 以下思いつくまま原因を想像してみました。



 (1)疲れていた
   疲れていても元気になる事があるので一概には
  言えませんが、気持ちに体が付いていっていないの
  ではないかと。
  
 (2)嗜好がちょっと変わっている・または限定されている
   偏食家なのかもしれません。それとなくリサーチして
  好みのシチュエーションを作り出してみて吉、とか。

 (3)自分で処理し過ぎて弾薬切れ
   自制心を保つ為に前日にすっからかんにして
  しまっていた、とか。

 (4)単にどMでした。
   言葉責めっぽい事いってカマをかけてみましょう。

 一度だけでは分かりにくいのでしょうけど、ずっとこのまま
でも困りますね。お酒を飲みながら聞き出せれば手っ取り
早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろ原因は考えられるので、本人に聞かなきゃハッキリした事は分かりませんよね(;_;)
今度タイミングがあったらそれとなく聞き出してみます!

お礼日時:2011/08/26 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!