プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーストーンに肯定的な方に回答お願いします。
放射線を避けるパワーストーンを教えて下さい。

A 回答 (1件)

放射能を避けるというような効能を、石に期待するのは間違いです。

放射線は物理的なもの。パワーストーンのパワーは物理的なパワーではないからです。
ブレスレットで放射線が避けられるというなら、それはブレスレットの陰になった部分だけです。

放射性物質を吸着するから、ゼオライトを部屋に置くといい……などという説明がありますが、
ゼオライトに放射性物質が振れれば吸着するかもしれないけれど、触れてない放射性物質まで引き寄せることはありません。
仮に仮に吸着したとしても、放射性物質を無効化することはありませんから、ゼオライトにくっついた放射性物質は、そこで放射線を発し続けるのです。

はっきり言いますが、パワーストーンを否定しているわけではないです。
パワーストーンの効果と、物理的なことはしっかり区別しなければならないということです。

放射線を防ぐという誤った説明がなされたパワーストーンとしては、ゼオライト、マラカイト、水晶、アンダラクリスタルなどがあります。
どれもこれも商売根性丸出しの説明でした。
    • 0