プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても、ウィンターローズという映画を見たいのですが、
何か方法をご存知であれば、お知らせください。

ETに出ていた少年が、主人公です。

A 回答 (2件)

3年前に質問者さまと全く同様のお尋ねをされている方がいらしたようです。


補足のご参考になるかと思い、URLを添付させていただきます。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4180088.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

また、検索不足ですみませんでした。

そうですか・・手に入れるのはかなり困難なようですね。
3年も前から探されているとは・・

ご親切にご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 00:41

日本では発売されてないみたいですね。


アメリカでは売ってるみたいですが。
ちなみにウィンターローズ(Winter Rose)はどうも邦題(日本での題名)のようで、アメリカではmisunderstoodらしいのでそれで検索とかされてみてはいかがでしょうか
アメリカで発売されたもので当然字幕とか吹き替えないやつですが、自分は英語出来ないのでこのサイト見てもよく解らないんですが、一応URLはっときます。

参考URL:http://www.amazon.com/Misunderstood-VHS-Gene-Hac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も英語はできないため、なかなか難しいです。

原作を読んで、かなり号泣した内容で、ぜひ映像でも・・と思っていたのですが、
残念です。

ご親切にご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!