アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

ギターについての質問です
初心者なのでギターのことはよく知らないのですが、

winnieのイオリさんが使っている、フェンダー・ムスタング68年製と

フジファブリックの志村正彦さんが使っているテレキャス68年製(sugar!!のPVなどで使っているもの)って、

まったく同じですよね?

あの赤くて本体にストライプみたいな飾り?がついているやつなのですが…

作られた年代も同じで外見もまったく同じものって何本も存在するのですか?

フジファブリックは大好きなのですが、winnieは最近知り、イオリさんのギターを見てアレッと思いました。

回答してくださると助かります。

A 回答 (1件)

テレキャスとムスタングは違うので、見間違いか、ギターについて説明してある文章かが間違っているのだと思います。

初心者の方には似ているように見えるかもしれませんが、大きさとか形も結構違います。
エレキギターは車と同じで、同じ形で同じ色のものばかりです。逆に年代によって限定カラーなどがあるので、同年代製に同じ物が多いです。

この回答への補足

すいません、私が質問した志村さんの使っているギターが、テレキャスではなく、フェンダー・ムスタング製でした。年代まではわかりませんが…

• 0