アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします!ベンツについてなのですが、Eクラスのセダンでアバンギャルドとそうでないのとありますが、どう言う違いがあるのかご存じの方、詳しく教えて下さいm(_ _)m値段も排気量が同じでも4.50万程違うのですが…

A 回答 (2件)

アバンギャルドとは、メルセデスの特別仕様車につけられている呼び名です。


車体や性能は変わりませんが、サンルーフがついたり、本皮シートがついたりと、価格なりの差がつけられているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー事なんですね!ありがとうございました(・∀・)助かりました!!

お礼日時:2011/08/30 21:02

アヴァンギャルドでは主に下記の装備が変更になります。



◎シートが本革になりシートヒーター装備 
◎内装パネルが茶色ウッド→ブラックウッド
◎アルミホイールが1インチアップ
◎少し低めの車高(サスペンションの調整違い)
◎フロントグリルがスポーツ用に
◎その他、選べるオプションに差あり

4~50万円でこれだけ変わるのですから、
内容的には満足感の高い内容だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました!!
よくわかりました(・∀・)
なるほどですね!!

お礼日時:2011/08/30 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!