dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首の上らへん 耳の下らへんが
腫れているのかボコっとしています

片方はなってないんですが(-ω-;)

触ったら痛くて 首を動かすとたまに痛みを感じます


私は高校生で
日々肩凝り首こりに悩まされてます
原因はそれかなと思っているのですが

二週間前は腫れもなくただ触ったら痛いだけで
最近なおったと放置していたら
腫れてびっくりでした(ToT)




原因は肩凝りとかなんでしょうか?

A 回答 (1件)

その当たりにリンパ節が有った気がします


どこかその近くに何か炎症が有るんじゃないですか?
耳の中とか歯とか痛めてませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日起きたら両方腫れていてすごい痛いです(°□°;)

喋るのもしんどいしご飯食べるのもつらいです


歯も耳も大丈夫なんですがね(°□°;)

お礼日時:2011/08/31 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!