【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

至急、回答の程お願い致します。

前々回、前回の生理は7月31日、8月1日から始まりました。

8月10日と12日に、彼氏と仲良しになりました。

どちらの日も膣外射精で、コンドーム無しでした。

生理は定期的なきており、周期は30日~31日だと思います。

妊娠したか?が気になります。

一応、フライングで妊娠検査薬のクリアブルーを使い、8月29日の夕方7時位に検査しました。

5、6分位経っても反応はなく、線も出なかったです。

本日、8月31日に生理が始まったみたいなのですが、通常より色も薄く、濃くなる気配がないように感じています。

着床の時に出血がある場合に、生理予定日にあり、それも薄い色と聞きました。

私の場合、妊娠してる可能性はありますか?

着床出血か?ただの生理か?
気が気でなりません。

ぜひ、回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

誤字がありましたので訂正します。

膣外射精で妊娠するのは、膣外に射精する寸前に僅かであれ膣内で射精をしているのです、本人は我慢したと思っていても、ですからイきそうになった時に直ぐに膣から抜けば妊娠する事はないと思います、我慢汁で妊娠と言う事は絶対ないと言われています、ですが中にはするという方がいますが、それは膣内射精を知らないうちにしているからなのだと言われています、医師でも我慢汁で妊娠したと言われればそうですかと言うだけのことです、でも、性病予防のためにはコンドームしかありませんので一定の人とのセックスは妊娠さえ気を付ければ良いのですが、初めての人との場合はコンドームの着用が性病予防のためにも望ましいと思います、妊娠をしたかったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にわかりやすく解説して頂き、ありがとうございます。

お話を伺うと、私は妊娠してなさそうですね。

妊娠は、私としては今は出来たら避けたいのですが、出来たとしても受け入れるつもりではいました。

やはり、計画的にする方が間違いですよね。

ありがとうございます。

膣外射精で妊娠するのは、膣外に射精する寸前に僅かであれ膣内で射精をしているのです、本人は我慢したと思っていても、ですから行きそうに

なった時に直ぐに膣から抜けば妊娠する事はないと思います、我慢汁で妊娠と言う事は絶対ないと言われています、ですが中にはするという方がいますが、それは膣内射精を知らないうちにしているからなのだと言われています、医師でも我慢汁で妊娠したと言われればそうですかと言うだけのことです、でも、性病予防のためにはコンドームしかありませんので一定の人とのセックスは妊娠差益を付ければいいのですが、初めての人との場合はコンドームの着用が望ましいと思います、妊娠をしたかったのですか?
    • 0

前々回、前回の生理は7月31日、8月1日から始まりました。

は何かの間違いですね後は8/31日ですかねも今日からですね?

7/31日で今回8/31日でしたら生理だと思います。

本日生理始まりだとしたら8/17日が排卵日ですね。

8/10日と12日に仲良くしたのであれば付きやすい日なのですが、

膣外射精で精子は付いていないと考えられます。

着床出血は色は茶色っぽい出血で3日程度で終わると言われて

いますが、多分生理で有ると感じます、妊娠はしていないと思いますよ。

個人的にはただの生理だと思います。

この回答への補足

すみません、生理は6月30日、8月1日から始まってます。

訂正します。

• 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

すみません、生理は6月30日、8月1日から始まっています。

それでも妊娠ではないですよね?

膣外射精でも、妊娠すると聞いた事がありますので。。