アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅にとても古い
ウィンチェスター M-73 (MGC製) DX(?)
というモデルガンがあったのですが、
所々部品が無くなったりしており針金などで代用
しています。
が、最近作動が悪くうまくリロードや排出が出来ません

どこをどのように手入れすればいいのか
などを教えて頂ければ助かります

長文失礼しました

A 回答 (1件)

製造元のMGCはとうの昔に倒産していますから、パーツを入手するにはヤフオクなどで中古を購入し、部品交換しかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒産してるんですか⁈
知りませんでした(T . T)

やはりそうですか、まあ素人には難しいですね

解答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!