プロが教えるわが家の防犯対策術!

B’zのボーカルの人は、とてもルックスが抜群で、素敵だといつも思っています。みなさんは、B’zのボーカルに勝っているボーカリストは誰だと思いますか?

A 回答 (1件)

どうでもいいですね。


それでもあえて言って欲しいなら、「B’zほどしょうもない音楽をやってるミュージシャンは、そうはいない」ですかね。いや、狭い日本国内なら結構いるか?
強く断っておきますが、B’zに恨みはありませんし、不必要に悪く言っているつもりはないです。私の正当な評価です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!