プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日朝7時ごろに阪神高速守口から乗って、神戸・三宮付近に9時までに着きたいと思っていますが、日ごろの渋滞状況からすると難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

朝の通勤ラッシュが始まる時間帯ですから、


だいたい2時間弱くらいかかりますが、
まずまず大丈夫だとは思います。

微妙な時間帯なので、乗る時間が5分違うだけでも、
状況がずいぶんと違ってきます。

もう1時間早いと、1時間くらいで到着できると思います。
    • good
    • 0

そんだけ見れば大丈夫だと思います。

「雨の五・十日」や「事故」でもない限り、1時間ちょっとではないかと思うんですけど・・・。

ただ、神戸線がヤバそうだったら、湾岸線から別払いでハーバーハイウエイに入ると、結構神戸の渋滞はパスできますので覚えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!