プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような、リフェクターみたいなシール?が貼ってありました。
当然交換するバルブにはこんなシールは貼ってません。

このまま交換するとまぶしくなって相手に迷惑がかかるのでしょうか。
社外ですが標準品を買ったつもりでした。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

ACR30のエスティマですかね?



HIDバルブの型でいえば「D2R」だと思います。

>当然交換するバルブにはこんなシールは貼ってません。

購入されたバルブの型はなんでしょう?
もしかして「D2S」とか?

だとすれば、互換性は無いですね。
発光部にカバーが無いのもそうですが、口金の形状も異なりますよ。

http://www.sp.koito.co.jp/autosply/hidwb/basic.h …

この回答への補足

購入のバルブはR/S供用と書いてありました。
実際取付、点灯はできました。

補足日時:2011/09/11 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!