プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
先日、水草を専門店で購入したのですが、すっかり舞い上がってしまい、肝心な水草の名前をど忘れしてしまいましたorz

値段は3株くらいで900円くらいだったと思うので、そんなに廉価なほうではない?のかもしれません・・・

大事に育てたいんですが、名前や種類もわからないので調べようがなく。。

画像のほぼ中央にあるやつです。陽性の水草のようです。
大きさは手前のグロッソや横のヘテランテラ、奥のロタラと比較がしやすいとおもいます。

助けてください!よろしくお願いいたします。

「この水草の名前を教えてください・・・」の質問画像

A 回答 (1件)

アマゾンソードプラントだと思います。


水草ではポピュラーな品種ですね。
こいつは、とてつもなく大きくなるので注意です。
水面に葉っぱが、なびくぐらい育ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!