「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今週、遠距離の彼氏が大阪にきます。

二泊しますが、一日目は二人で泊まり
二日目は彼氏一人で泊まってもらいます。

出来れば二日間とも同じホテルの方が、荷物を預けてもらえていいかなと思っています。

また場所は特にこだわりはありませんが、梅田や難波がいいのかなと考えています。


予算は私が学生なので二人で1万以内がいいです(^^;)
でも汚いのはせっかく遠くから来てもらったのに申し訳ないので、狭くてもいいから綺麗なホテルがいいんです。

この条件で大阪でおすすめのホテルがありましたら、
何でも結構ですので(ラブホ)ご回答お願いします(^^)!


あと今からでも予約出来るホテルでお願いします。

A 回答 (1件)

>大阪の安くて綺麗なホテルを教えて下さい。



      ↓

安価で、ある程度全国展開しており知名度や設備とかサービスで安心出来るホテルといえば・・・

東横イン<女性スタッフ、低料金、朝食サービス(一部店舗)>

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E6%A8 …

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00054/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!