アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視聴率は知りませんが、周囲で見てる方はとても多く、ネットではある程度プロの記者の評価もよく見ていたので、悪くないものと思っていました。
どうして終了するのでしょう?

A 回答 (3件)

視聴率はずっと一桁続きだったようなので、終了はやむを得なかったのでしょう。


裏番組がロンドンハーツやフジのドラマなどでしたので、時間帯にも恵まれていなかったと思います。

私も時々見てましたが、
モンスターヒラタや十五の俺へ?(でしたっけ?反抗期の…)など、好きなシリーズもありましたがその他の通常の再現コントは特に毎週見たいぐらい面白いという感じでもなく。。。
なのでロンハーをリアルタイムで見てコレアリは録画、とか、ドラマも見たいクールだったりするとドラマが録画になり(一番組しか録れない機種なので。。)コレアリはCM時のみ…とかになってました。。

ただ、今ネットでの番組配信などもしているようなので、その反響によっては今後改変期の特番や、曜日・時間帯を変えての復活もあるかもしれません。
個人的にも好きな芸人さんたちなので、曜日・時間帯によっては見ると思います。

昨日の最終回は録画して見ましたが、最後のメンバー全員でのコントロケも楽しかったんだろうな~というのが伺えて、何だかしんみりしてしまいました。
また復活してもらえたら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一桁だったんですか!?
知りませんでした…ロンハーも見てたけど、メンバー的にこっちのが好きだったんですけど…
確かにかぶってる感はあって、どっちかがどの局もお笑い系バラエティやってない曜日に動いてくれればなーって思ってました。

特番や深夜なんかで復活してくれたら嬉しいですね。
考えていなかった可能性を挙げてくださったお二方と悩みましたが、一番可能性の高そうな理由を挙げてくださったabdさんをベストアンサーにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/15 21:08

 単なるネタ切れでは?



 恐らく特番という形でしばらく残るかもしれません。数回見たことが有りますが、子どもは喜んでみていましたが、私はあまりおもしろとも感じませんでしたね。

 これは深夜帯が合っているのかなと。

 ただ、公表されていないが苦情が多かったとか。「自分の事を言われて居る」みたいな感情を持った人が多かったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元が深夜だったのでしょうか?

確かに、誇張されていましたから、言いたい人はいたかもしれませんね。
ちょっとでもバカにされたと感じると苦情を言うような過敏な人たちを面白おかしくしてきたわけですし。
ネタ切れというのも確かにあるのかも。
特番として、あるいは深夜に30分番組としてとかの継続を望みます。

お礼日時:2011/09/15 21:04

 女優さんが(暴)関係だと思うニャ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたか存じませんが、島田しんすけを発端にした問題でしょうか?
発覚する前に番組ごと?
本当だとしたらもったいない…

お礼日時:2011/09/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!