アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妄想でも、理想でも何でも結構です。
もしあなたが、理想の車を4台所有できるならどのメーカーのどの車がいいですか?

現実的な問題はさておき
あなたが理想と思う車4台を教えてください!!

ちなみに私は
1.ロータス エリーゼR
2.ロータス エランS1
3.BMW X6
4.ホンダ フリードスパイク
です。

私的にこれが夢のラインナップです。

A 回答 (22件中21~22件)

1台目 戦車 90式戦車 ナンバープレートつけれます・・・公道走れます


2台目 レクサス『LFA』のスパルタン仕様
http://response.jp/article/2011/09/03/161749.html
3台目 ベンツ ウイモグ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%8B% …
4台目 コマツ 960E
http://www.komatsu.co.jp/CompanyInfo/press/20080 …

 笑えるラインナップ 


 

 


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり笑えます!!

コマツ 960E(自家用車)
素敵過ぎます・・・

これ以上目立つ車はたぶん存在しないでしょうね!

お礼日時:2011/09/16 13:36

そうですねえわたくしだったら



スズキエブリイワゴン
スズキエブリイトラック
ホンダステップワゴン

そして、
あと一台は、
ベンツのウニモグですね。

上の3台は持っていますのであとこれさえ手に入れたら4台となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一台だけ別格というか・・

ウニモグで買い物なんか行ったらどんなことになるでしょうか・・

想像(妄想)しただけで楽しくなりますね!!

お礼日時:2011/09/16 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!