プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワッショイ! ザンギョウ! シュッキン!

ソレ 休 日 出勤だ

休みの日 丸潰れ 男達うつに

ノルマだね 無理動き  黒い(ブラック)企業違法っぽい

親会社 常急かし 納期だぜ 急げ

2時間後だ おくれをとるな

早よ せい! ヘタレ野郎ども (by 会長)

重たい物は 無理しても持てよ

ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ

ソレ ソレ ソレ ギックリだ

雨が降ろうが ヤリが降ろうが
朝から晩まで お仕事しまくり
景気をつけろ 働きまくれ
ソレ ソレ ソレ 過労死だ

今週来週 の ダブル3連休あなたは6日のうち何日休みですか?

まったく何のための祝日なのだろうか?
日本人は働きすぎなのだよ 安月給で
奴隷制度にひけをとらなくなるのも時間の問題か

親会社も きちく川 とはよく言ったもので、子会社に休み明けが納期の仕事ばかりアホみたいに回し、自分らは金曜休みのダブル4連休  おかげでこっちは日曜だけの休みです。本当、ケツのランク外社長は簡単すぎるくらいに休みを出勤にするのですよね。

そこであなたの場合一週間残業で土曜休みか、一週間定時で土曜出勤どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

冬が来る前に余っている有休を使い切らなければいけないのでダブル3連休+2日(火、水)休みです。

(^^)v

>そこであなたの場合一週間残業で土曜休みか、一週間定時で土曜出勤どちらがいいですか?

どちらかと言われれば土曜休みですが現実が「一週間定時で土曜休み」で、残業代は稼げない、休みに金使うの悪循環で貧乏してます。^^;

私はコッチかな(笑)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-101103 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましいうらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。うらやましい。

くらいは言えそうですね。奴隷と貴族の違いと言うことか。
私の奴隷員に比べればサラリーマンの不満などうらやましいものです。

私は偶然に偶然が重なりダブル3連休です。

土曜出勤、祝日出勤もある会社なので運が良かったとしか言いようがありません。
質問についてですが私は前者です。土曜は休みたい派なので。。
ただ残業の長さにもよりますね。

質問者様、そんなときもあるさ、と自分に活を入れて
共にがんばりましょう!
    • 0
この回答へのお礼

親会社について金曜が祝日になっているので、 4連ー3連でした。

やはり休みたい派ですよね。私もそうです。休みの貴重さというのをもう少し分かってほしいものです。

こんばんは!

余計な事はいいません。
一週間残業で土曜休みがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もちろん私も土曜休み派です。