プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。5ナンバーの車で2列目から3列目にウォークスルー出来る車で後部ドアが両側スライド
ドア(パワースライドドアでなくてもOK)でタイミングチェーンを使用している中古車を探しています。
私が調べた所、適応車種は下記になりました。
もし他に御存知の車種がありましたら教えて下さい。

トヨタ

ヴォクシー、ノア

日産

セレナ

ホンダ

ステップワゴン、フリード

スズキ

ランディ


また2列目のシートにチャイルドシートを2台並べて設置した時、チャイルドシートを
動かさなくてもシートアレンジで3列目に乗り込む事が出来る車種はありますか?

*こちらについても5ナンバー限定でお願い致します。

これについてはまだ調べられてないのですが2列目のシートを前に動かしたりして
出来そうな車種がありそうですね。以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

他にマツダのビアンテが該当すると思います。



自分はセレナ(C25)ですが2列目の真ん中のトコは1列目(運転席、助手席)までスライドしますから3列目に行くのも楽ですよ。ただ体格の大きい方は窮屈かもしれませんけど・・・・

自分も「この件」で相当悩みましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
子供が二人目が出来た時に2列目のシートに
並べて座らせたいので今の内から探しております。
セレナいいですよね♪

お礼日時:2011/09/18 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!