プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンテストに応募してみたいと思います。
そのためには、しっかり数枚の絵を仕上げなくてはならないと思います。
人それぞれですが、初めてなので大体1ヶ月後のコンテストを目標にしようか
と思っております。皆さんはどの位で絵を仕上げ、出してますか?
コンテストに出した事のある方もしくは関係者の方に
何でもいいのでアドバイスを頂きたく質問いたしました。お願いします。

私はデジタル専門なので限られてはきますが
ネットや雑誌を見ると実に様々なコンテスト等が
催されてるようです。

A 回答 (1件)

コンテストに応募した経験はわずかしかないのですが、お答えします。



私が思いっきり力を入れて絵を描く場合は――
線画に3日以上。
塗りに3日以上。
少し間を開けて、改めて絵をブラッシュアップするのために、さらに数日。
――ということで、合わせると、2週間程度が平均ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も同じ工程で同じ期間だと思いました。
自分だけが、特別遅いわけじゃないんですね。

お礼日時:2011/09/28 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!