10秒目をつむったら…

民主党は日本の国益よりも民主党は韓国や在日韓国人の人たちを優先しているのでしょうか?

国籍を持っていない外国人や反日運動を行う人に参政権を与えるのはおかしいと思います。

A 回答 (3件)

ずいぶん昔の話になりますが、自民党、の総理、閣僚が靖国参拝するにあたって、中国、韓国に内政干渉しないでくれと、承諾の上、靖国参拝、したところ、社民党が中国、韓国に乗り込んで、我々が反対しているのになぜ反対しない、と国民をあおり、現政権が転覆しそうになったことが有ります、社民党がある限り、中国と韓国は日本を批判するしかないです。



在日韓国人に参政権を与えるのは反対です。
    • good
    • 4

それどころか、在日北鮮人の学校まで....



そんな滅茶苦茶な!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その問題もありましたね。どうしてそこまでして在日の方を優先するのかが理解できません。

お礼日時:2011/09/21 12:53

同じ様な質問が過去ログに腐るほどありますから検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/21 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!