アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

震災とはなんだったのか

A 回答 (12件中1~10件)

軽率ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、マスコミはエンタメ
震災もエンタメと考えているのでしょうか

お礼日時:2011/09/21 19:55

巨人の坂本がホームランを打ったことがニュースになるこのご時世かご時勢かはさておき




震災とは悪夢だったと思いたい。



取るに足らないことがニュースになるのは ばかばかしくも平和です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に平和ならいいですが、
マスコミがこんなニュースするってことは
もう被災地の支援は要りませんね

お礼日時:2011/09/21 19:56

最低な馬鹿のメディアなんですよ。


オフレコの自分が聞いてもいない言葉をねつ造するとか、自分の都合のいいとこだけに編集するとか、政府の発表をそのまま流すとか。
自分で取材する、記者発表の内容を検証するなんて事はしないのです。
元モーニング娘の誰かがどうのこうのなんて誰も聞きたくないです。
そんな記事の載っている新聞なんか最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビの記者が震災を「あー笑えてきた」とか言っていたのも
うなずけます

お礼日時:2011/09/21 19:57

毎日震災のニュースしてたら満足かい?


そらぁ、震災を蔑ろにしてはいかんけど。
いろんな話題があるから人はやっていけるのです。

日頃の不満のはけ口にAKBジャンケン大会を叩いても不毛。

マスコミ不満は直に言いましょう。
それも妬みそねみでじゃなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体いつからニュースはエンタメになったんだ
マスコミがこんなニュースするってことは
もう被災地の支援は要りませんね

被災地の人が、マスコミに言うべきですね
もう私は支援しません

お礼日時:2011/09/21 19:58

平和じゃないですよ。


震災の苦しみはまだまだずっと続きます。原発の事故も収束していません。
日本の経済、社会、教育、地方・・・他のも多くの問題があります。

世界にも目を向けてほしい。もっと重要なニュースがあります。

AKBに逃げるのはだめですね。ばかばかしくも平和なんて言ってられません。
芸能ニュースなんてくだらなすぎる。スポーツならいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スポーツならいいです。
・・・えっ

お礼日時:2011/09/21 19:59

ニュースは毎日、その日の出来事を伝えるものだと思います。



事件、政治、経済…、

エンタメも同様だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

震災が起きて数日間、地震以外に出来事は起きなかったのでしょうか

お礼日時:2011/09/21 19:59

アホな幼稚な国民にピッタリな企画?でしょう。



マトモな国民は見ないので全く関係有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミのレベルは国民のレベルですね
なさけないかぎりです

お礼日時:2011/09/21 20:00

「風化させない」と「報道し続ける」は、イコールではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
たまに報道すれば、風化しないのでしょうか

お礼日時:2011/09/21 20:01

でかい大根が取れたこともニュースになってるってことすら知らないぐらい


普段ニュースをまったく見てないくせにこういうときだけ批判し出す馬鹿はなんなのか

この回答への補足

沈むか海に

補足日時:2011/09/30 16:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・?
でかい大根?それって素敵やん

お礼日時:2011/09/21 20:02

震災や台風 テレビ新聞にとっては ネタの一つに過ぎないでしょう。


しかも結構長続きするので しばらく困らない。

モンスター化したAKBも良いネタです。スキャンダルも格好のネタ。

何も起こらないのが一番困るんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!