プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のコンサートツアーのチケットを
譲っていただけることになりましたが
発送前に入金してほしいと
言われました。
失礼ですが騙しかなと不安もあります。
通常はどのように譲ったり
譲ってもらったり
しているのでしょうか。
どなたか回答お願いします

A 回答 (2件)

先に入金で受けとる形は


よくあります!!

ですが、人気のコンサート
であればあるほど詐欺のこと
がありますm(__)m


入金の前に
お互いの情報を交換したり
できれば直接手渡しに
した方が良いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか><
回答ありがとうございます;;*

お礼日時:2011/09/24 21:53

1.事前にチケットのコピーなりFaxなりをもらう。


2.中身が判る状態の袋に入れて「代引き」発送、が基本ですね。

定価を超えて売買をいたらダフ行為で刑務所行き。
本来、チケットの転売は出来ないんですよ。

騙される危険が高いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!