プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtudeなどで新幹線の動画をいつも見ているものです。 
動画を見てて思ったんですが、Nゲージの新幹線って16両なのにどうやってあの長い16両を止めれる駅があるんですか?市販の駅セットを組み合わせてるんですか?それとも自作なんでしょうか?めっさ気になってます。もしも、自作だったとしたら、作り方が書いてあるサイトを教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

駅のホームを連結して作ります。



http://happy.ap.teacup.com/ngage/163.html

この回答への補足

駅の単品×8個の品番わかりますか?

補足日時:2011/09/25 14:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!