プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の車内放送時の音楽は谷村新司作曲の「良い日旅立ち」やなぁ、、いくらくらい権利料金払ってるんだろうなぁ?

A 回答 (3件)

作詞・作曲 が谷村新司



歌唱 山口百恵

でしたかね❓

JR東海のキャンペーンソングだったと思いますから、ある程度の金額で放送権を購入しているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国有鉄道のキャンペーンソングです。

お礼日時:2023/10/25 14:43

幾らでも良いと思う


良い歌作ってくれて有難う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になって無いではありませんか?

お礼日時:2023/10/24 19:25

いい日旅立ちですよ。



我々庶民は知らなくていいんじゃないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは回答になってませんよね。違反報告しますよ。

お礼日時:2023/10/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A