プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近競馬を始めました、アラフォーの男性です。いつもはラジオで聴いていますが、競馬関係で、ラジオ、テレビ等で活躍しているステキな女性を教えて欲しいです。備考:鈴木由希子トラックマン意外でお願いします。(声は可愛いけど、テレビで見てビックリしました)涙。

A 回答 (2件)

鈴木さん以外だと2人しか知らないわ



六車奈々(女優) 関西テレビ「サタうま」レギュラー出演 スポーツ紙連載コラムあり
「うまンティックが止まらない」
http://ameblo.jp/rokusha/


藤川京子 (元グラビアアイドル) 予想師 スポーツ紙連載あり 
「藤川京子の競馬はやめられない」
http://fujikawakyoko.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。藤川京子さん、どストライクです。また、関西テレビも見てみます。

お礼日時:2011/09/25 20:44

元騎手の細江純子サンなどは、悪くないと思います。

まあ、結婚されてますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を頂きありがとうございました。さっき調べて見てみました。悪くはないですね。

お礼日時:2011/09/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!