アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在千葉ニュータウンに住んでいます。
この周辺で原付の修理、整備などをしてくれる店を探しているのですが見つかりません。
そのような店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

木下にありますよ


HONDA系のバイク屋さん。
印材市役所の前の通り。ガストとかのある反対側、
セルフのガソリンスタンドの斜め前っていうのかな
小林駅の近くにもあります。ガードの下っていうか
小林団地抜けて、駅にいく手前、角っこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
次の休日に行ってみようと思います。

お礼日時:2011/09/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!