プロが教えるわが家の防犯対策術!

開業医をされている方や病院にお勤めの方に是非ともお尋ねしたいです。昨年開業した彼なのですが…やらないといけない事がたくさんあるみたいで…私に連絡する事も忘れてしまいます。そんなにお忙しいものなのでしょうか?時々…悲しくなります。

A 回答 (3件)

つまりは、社長ってことですからね。

しかもお医者さん。
超忙しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。忙しいのは当然ですよね…ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 11:23

こんにちは。

私の彼も医者です。まだ30歳ですが収入の良さや時間の安定から違うな将来産婦人科の開業を考えてるみたいです。大学病院勤務中の今でも安定した休みはなく働いてます。開業したら責任者であるためより忙しくなることを私も相談されました。開業医は安定すれば収入もあり生活も安定してきますが、軌道に乗るまでは大変だと言ってました。
私もまだ学生で彼を支えれませんし寂しいこともありますが、今は彼ががんばってると信じて応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。先日食事をした際に「開業前の忙しさに比べたら今の方が数段いいよ」と言っていました。これに慣れるしかありません!頑張ります。

お礼日時:2011/09/28 06:53

昨年開業したと言うことは


一般的には数億円の借金をしていると言うことです。

これから30年程度の期間、それを返し続けなければいけません。

相当なプレッシャーな筈です。

彼を精神面から支えてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。彼の気持ちが少し分かった様な気がしました。支えられる様になりたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!