天使と悪魔選手権

10年前、金木犀の香りのするオーデコロン?香水?を持っていたので
再度購入しようと調べてみましたが
調べ方が悪いのか、はたまたすでにそのような物は製造されていないのか
検索に引っかかりませんでした。

とても思い入れがありどうしても欲しいので
知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お探しのメーカーのものとなるとわかりませんが、試しに楽天で検索したら沢山ひっかかりました。

金木犀でもヒットはありますが、キンモクセイの方が増えます。

純粋なキンモクセイよりも混ざったものが多いかも…でもキンモクセイの香りのみのもありました。
わたしも欲しいです。以前買うつもりだった練り香水が金木犀で、成分的に使うのを避けたので買えず仕舞いでした。

高級ですが精油もありましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽天市場…失念していました…

過去に使用していた物が無くても
同じような物を見つけて購入したいと思います!

お手数おかけしました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/09/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!