プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年もあと3ケ月となって来ましたが、

今年残りの10月・11月・12月限定で

「おいおい、もう勘弁してくれよ」って思ってることは何でしょうか?

震災関連は除いてお願いいたします。

ちなみに私の場合はお小遣いのダウンです ! !
釣り道具を買いすぎのが嫁さんにバレまして(笑)
少ないお小遣いが更に・・・泣いております。

A 回答 (6件)

仕事がほとんど無いことですね



月に数日しかなく、残りの二十数日間ヒマで家でゴロゴロしています

ガンガン仕事してバリバリ稼ぎたいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに厳しい状態なのですか? 派遣社員さんなのでしょうか・・・。
今年は色んな事があり過ぎましたね。
でも1ケ月で実労働日数がそうだと、本当に生活なりたたないし、大変ですね。
世の中が好転してくれないと、そして今年残り3ケ月良い事がありますように。
回答頂き有難うございました。

お礼日時:2011/09/29 22:09

ジャイアンツが優勝を逃すと出てくるナベツネのアイディア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、見事なお答えですね、仰るそのままだと思いました。
必ず色んなところで見え隠れして、結局はオーナー会議などで発言しますし。
今年のプロ野球の試合のことも、ああでも無いとか色々言いましたね。
回答頂き有難うございました。

お礼日時:2011/09/29 23:04

こんばんは!


家の色んなものが壊れる事です。
今年に入って、言葉は悪いですが、父が壊れ(亡くなって)てしまい、電話が壊れ、冷蔵庫が壊れ、テレビが壊れ、エアコンが壊れ・・・本当ろくな年ではありませんでした。
このまま何事もなく、早く終わってほしいです。変な回答ですいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうでしたか、残念でなりませんね。辛い思いをなさった事と思います。
家の中の家電品がみんなアウトですね、そりゃお金もかかったでしょう。
もうこれ以上何か壊れるものは、あとは・・・洗濯機でしょうか(笑)
でもそれだけ家電品壊れると大変ですね。今年もう何もありませんように !
回答頂き有難うございました。

お礼日時:2011/09/29 22:04

おっちょこちょいな自分の性格。


「できるようになってきたな」、
と少しは周りに思われるようになった頃に限って
へまをする・・・

本当に勘弁してほしいけど、
いかんせん、自分のことだから気持をぶつけることもできず
もんもんとする・・・

はぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ~ おっちょこちょいなんですか、そりゃ性格というか・・・。
どうなんでしょうね、注意散漫なんでしょうか?
でもこればかりは、自分で克服しないといけないし、悶々としちゃいますね。
残り3ケ月、何事もおきませんように ! ミスがありませんように !
回答頂き有難うございました。

お礼日時:2011/09/29 21:57

恋人の居ないクリスマス


年齢=居ない歴の負のスパイラルはいつまで続くことやら(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら・・・そうなんですか? それはもう・・・。
だけど後3ケ月「も」ありますよ、何かいい出会いがあればいいのですが。
年齢=居ない暦なんて、悲しいこと言わないで下さいよ。頑張って ! !
回答頂き有難うございました。いいことがありますように ☆☆☆ 星3つです。

お礼日時:2011/09/29 21:41

取引先からのさらなる値引き要請ですかね。



ただでさえ安い見積出してるのに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、そうなんですか?そりゃ困りますね・・・。
そんなに今厳しい状況だと、来年もまた更にとなるのでしょうか。
氷河期はいつになったら良くなるのでしょうね。大変そうでお察しいたします。
回答頂き有難うございました。 

お礼日時:2011/09/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!