アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
インターネットビジネスをやりたいと思いますが資金をかけず出来るビジネス
教えて下さい。

A 回答 (4件)

そんな美味い話はありません。

普通に考えて、あったとしてもライバル作りたくないから教えないでしょう?
逆に教えてくれる場合、なにか裏があるんですよ。
情報料を取られて、情報主や紹介主にリベートが発生するとか。
何かの犯罪の盾に使われて、つかまるのはアナタだけ、とか。
教える側に有益な場合にのみ、簡単に教えるわけですね。

ネット上にある情報ビジネスってそういう仕組みです。
でもほとんど詐欺。ちゃんと調べればタダで載っているような、
正直知ってもどうしようもない情報ばかりです。

あなたが聞いていることは、
経営者に商品の模造品作成方法を聞いているようなもので、
とうぜん経営者に利益は発生しませんから教えてくれるわけがありません。
善意で教えてくれる人がいるとすれば、それはライバルにならないビジネスの時。
でもビジネスってライバルできたら大変ですから、普通ありえないでしょうね。

完璧に自分の労力のみでできるのがあるとすれば、
アフィリエイトで小銭を稼ぐくらいだと思います。
開始資金も維持の資金も一銭もかかりません。(かけようと思えばかけられる)
実際私はアフィリエイトでちょっとしたサラリーマンくらいの収入はありますよ。

でも雑誌やTV局に取材されるレベルのサイトなので、
それだけ有名になれるセンス&情報量がないと無理でしょう。
作り方によっては作成時間も数百時間から数千時間はいくでしょうし…。
まったく作りこまない、センスもないサイトは誰も来ませんしね。

私があなたにアフィリエイトについて話をしたのは、
統計上100人中99人が失敗するビジネスだと明確にわかっているからです。
そのうえネット上にはサイトのジャンルも無数にあるので、
私のサイトのライバルが増える、なんてことはほぼ無いんですよ。
当然頑張れば成功する確立はあがりますので、
あとはアナタの努力と根性とセンス次第ではあります。

くれぐれも、紹介してあげますよ、とか、
まずは登録して下さい、登録は無料です、とか、
開始するのに○万かかるけど、これやったら儲かるよ、とか、
そういう類のものにだまされないように。ID仕込みのリンクを踏むとかね。
    • 0

アフィリエイト未経験でパソコンスキルも大してなかったけど、1年前から携帯アフィリを始めて、今では月10万くらいになってます。

費用としてはサーバー代とドメイン代くらいです。

初心者がこれから始めるなら携帯アフィリの方が早く成果がでると思います。
スマホが人気だけど、だから逆にチャンスとも言われています。

自分が携帯アフィリを始めるきっかけになったところを紹介します。
ここはツールの他にアフィリのマニュアルも揃っているのでおススメです。
ツールもマニュアルも無料です。
もちろんその先に有料サービスが用意されているけど、無料部分だけでも十分です。

ただアフィリで成果を出すには、コツコツ作業を続けることを覚悟しなきゃね。

参考URL:http://www.irc-mobile.com/info/cobit01.html
    • 0

えっと、、あくまでもインターネットは道具であって、その道具をどのように使ってビジネスを行うかを思いつかないようなら、

悪徳商法の餌食になる可能性が高いと思います。

それに、ビジネスのアイデアを教えてくれる奇特な人はほとんどいません。
その理由は、ライバルが増えるからです。

そのようなことも思いつかないなら、インターネットビジネス以外の商売も向かないかもしれません。
    • 0

あなたの私生活や特技、持ち物で、他人が興味を持つものは何ですか?

世界中で、1000人にひとり、それに100円払ってもいいという人がいたら、3億円くらいの市場になります。

そういうものがあれば、あとは集金の方法と、告知を広げていくことでビジネスになりますよ。

アプリをひとつ作っただけで生活ができている人も多いですからね。

で、あなたのできること、1億人の他人より勝っているものに何がありますか?
    • 0