プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京夢企画、霞ヶ関会以外で
入会費や年会費等がないパーティ代だけでOKな
お医者様と知り合えるお見合いパーティを教えてください。
できたらかたくるしくないものがいいのすが…
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エク○オでも、医師限定のお見合いパーティーを開催していたと思います。


私は参加したことないのですが…。

エク○オのパーティーは私が参加した中では、そんなにかたっ苦しい雰囲気のパーティーはなかったので大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0

ないです。


その手のものは、女の方が金づるだからです。
分をわきまえましょう。
    • good
    • 0

また、広告ついて、ベストアンサー締め切り?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!