プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでサックスって気持ちいいのよ?

今夜みんなでサックスをやるパーティーです

A 回答 (4件)

逮捕逮捕逮捕

    • good
    • 0

口にくわえて吹くからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは天才です

お礼日時:2022/11/11 17:34

セではなく?

    • good
    • 0







サ で合ってるの?
ソ でも無いだろうし


質問は、、、何やねん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!