アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。

この前、キスしたいと言われました。
私はいいよと言いました。

その後にえっちもしたいと言われました。それは断りました。


それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか?
だからキスはしない方がいいのでしょうか?


あと今度彼の家に行きます!

危険ですかね?

A 回答 (9件)

あなたが彼のことが好きで、


彼もあなたの体を気遣ってくれるのなら
エッチしても何してもいいんですよ。

ただね、キスして次はエッチしたい、
それじゃあ「セックスしか興味ねえ~」と言ってるのと同じじゃん!

恋愛ってさあ、セックスだけがメインじゃないから。
会話を楽しんだりメールしたり、一緒に遊びに行ったり。
とにかく、会話ですよ会話!!夫婦でもそうだけど・・・会話がなくなったらそこに愛はない。

ってことで、とにかく彼はやる気満々。
それをオッケーするかどうかはあなた次第。

生理が始まった日からさかのぼって14日目が排卵日なので。
周期から14日引いてあなたの排卵日を計算。排卵日前の一週間は妊娠の危険あり。
あとは自分で考えてね。
    • good
    • 0

20代前半の男です。


キスする、しないじゃなくてそういうの関係なく
そのぐらいの男はだいたいHをしたいんですよ。
好きな子であれば特にですね。

危険かはわからないですけど、したいとは言われると思います。
彼は一人暮らしじゃないですよね?
家族と住んでいるなら大丈夫じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

危険です。


彼の年頃は穴があったら入れたい盛りです。もし,キスまで許してくれた穴が目の前にあったら絶対に求めてきます。
二人きりになるのだったら,それ相当の覚悟がいります。あなたに受け入れる気持ちがあってもコンドームを着けないのだったら断固拒否する意志の強さが必要です。
「外に出すから」とか「先っぽだけにするから」とかの言葉にだまされてはいけません。(彼にはだますつもりはありません。知識がないだけです。)
先っぽだけで十分に妊娠します。外出しなんて妊娠してもいいよ!と言っているような物です。

文面からは,まだ受け入れる気持ちが無いようですが,求められたら断固拒否しましょう。
理性を失ったオオカミに自分を取り戻して欲しいときは,涙を見せるのも効果的です。
拒否して離れていく程度の付き合いだとしたら,正にあなたを穴としか見ていなかった証拠です。
あなたを大切に思ってくれているのであれば,どうして受け入れられないのかを正直に話しさえすれば,時期が来るまで待ってくれるはずです。
その時に「彼を好きだ」とフォローすることを忘れないでください。
まあ,「好きだったら…なぜ?」と返ってくるとは思いますが,あなたの気持ちがちゃんと伝わるように努力してください。

最後に,彼の気持ちと十代半ばの男の生理(性欲)というものも理解してあげてください。
たぶん彼はあなたのことを思って毎晩自分の物を握りしめていると思いますよ!?
だから,毎回毎回しつこく求めてきても彼のことを嫌いにならないでくださいね!!
    • good
    • 0

こんにちは。



男性です。

>それで、キスをしたらすぐえっちもしたくなるんでしょうか?

心身ともに健康な高1男子だったらSEXもしたくなるでしょうね。
キス→タッチ→SEXと繋げて考えてしまいます。
キスするときに、その先を考えてキスしている事でしょう。
キスの先はSEXってね。

質問者様がSEXは未だ早いと思っているならば(私も未だ早いと思っています)
キッパリとハッキリとSEXは未だ絶対にしないという事を彼に伝えましょう。
「貴方との事を真剣に考えているから、そんなに簡単にSEXはしたくない。」
「万一、妊娠してもお互いに全く責任を負える年齢でもないし状況でもない。」
(コンドームも100%ではありません。)
「私の事を本当に大切に思っているならば待って欲しい。」
こういう趣旨の事を真剣に伝えましょう。

質問者様の事を本当に大切に思っていれば絶対に分かってくれます。

それでも、しつこく迫ったり、無理やりにやろうとしたら彼はただSEXしたいだけ。
質問者様の事は大切に思っていません。
SEXできれば質問者様でなくても誰でも良いと思っています。

でも彼はそんな男性ではないでしょ?
だったら自信を持ってきちんと彼に伝えましょう。

>だからキスはしない方がいいのでしょうか?

SEXしない事を約束すれば、キスはたくさんしてあげてください。
彼は我慢する事になりますが、それは幸せな我慢です。

>あと今度彼の家に行きます!
>危険ですかね?

家に二人っきりだったり、彼の部屋に二人っきりで閉じこもるような状態だったら
ほぼ100%彼はキスを迫ってくるでしょう。
そして今回の様にSEXも迫ってきます。

このようなシチュエーションは避けるべきでしょうね。

彼にきちんと質問者様の気持ちを告げて「SEXは未だよ!」って事を受け入れて
もらいましょう。
    • good
    • 2

中学1年生って、12歳?13歳?この春まで小学生だったのでしょ?


これを参考に学んで下さい。
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7049924.html
それからこれも
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7015980.html

しかし無茶苦茶だなぁ~・・・。
    • good
    • 0

現役高校生です。



個人的には好きな人とはセックスしたいとは思いませんね。
というか好きな人とそういうことをしているのを想像したことすらありません。
相手に失礼ですからね。

もちろんセックスに全く興味がないわけではなく、したいのも確かです。
でも人間には自制心というものがありますよね?
少なくともセックスしたいとは思っても口にだすことはないですし、
責任取れるまではしないと思っています。

ですがほとんどの高校生の頭の中は彼女できる=セックスできる、です。
あなたの彼はまさにそういう考えでしょうね。
なのであなたの場合、彼の家に行くのは危険です。
傷つきたくないのなら絶対やめておいたほうがいいと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

質問者さまはランドセルを背負った子と付き合いますか?


よーく考えてみてください。

それなら彼の考えも分かりませんか?
    • good
    • 1

 > 私は中1女で彼氏がいて、その彼氏が高1です。




 > 危険ですかね?

 あなたの母さんとお父さんに相談してみましょう。
 なたと同じ年齢も経験しているのですからどうしたらいいのか

 他人に聞くよりは親身になって教えてくれます。
    • good
    • 1

男子高校生は常にやりたいもんですから、仕方ないっちゃ仕方ないです


でも、キスだけでも我慢できると言えばできるかなと…
人によりますが

お家デート=やるってのはちょっと考えにくいですが、それも人それぞれですよね
お家に相手の母親がいる時なら大丈夫だと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!