アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな疑問なんですが、よく車は3000円分はありますが、バイクで200円分(2リッターとか)だけって出来るんですか?
原付スクーターに乗ってるんで満タンでも4リッター半くらいしか入らないんですけどね。笑
出来るならやってみたいなーって思ってるんで・・

A 回答 (6件)

ぜんぜんOKだと思いますよ


チョイノリなんて3Lだからいつも200円ぐらいだし(笑)

恥ずかしいならセルフで入れるとか、、
この前小銭が邪魔なのでセルフで小銭を20枚ぐらい入れたら80円位。そのぶん入れてきました(笑)
    • good
    • 1

極端に微々たる量だとどうだか分かりませんが、


なんら問題無いでしょう。
最新式の給油機は、○○リッターとか××円と設定しておけば、そこまで給油するとオートでストップするので作業も簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました!
体験談も聞けちゃって良かったです。
一人一人にお礼が出来なくて申し訳ありません。
恥ずかしがらずにぜひ1リッターで試してみようと思います☆
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2003/11/14 16:51

大丈夫ですよ。


一度ガソリンメーターが壊れていて満タンに近い量が既に入っていたのに
「レギュラー満タン!!」
とか言って現金会員カードまで出しました。
すると・・・
「あのーメチャクチャガソリン入ってますけど・・・」
と。結局1.3リッターくらいだったかな。金額も150円ほどどでした。

ちなみにENEOSのセルフで100円分入れてみようと思ったのでやってみたら大音量で「ビビビッ!」とエラー音が。スタッフが飛び出してきてかなり恥ずかしい思いをしました。

ついでに、どこかの番組で10円分だけ入れてる人もいましたけどね。
    • good
    • 0

以前聞いた友人の話。



原付がガス欠で、スタンドまで押していったが、手持ちは50円。
50円分入れて欲しいといったら、入れてくれたそうです。

恥ずかしかった~とは言っていましたけどね。
    • good
    • 0

もちろん出来ます!



結構根性はいりましたが、学生時代はよく、ガス欠寸前で車(4輪です)に乗っていました。
どう考えても家まで帰り着けない・・
手持ちは150円・・
「1リッター入れて!!!」
恥ずかしかったですけどね。

実際、GSでバイトしていた時には、絶対に500円分しか入れないオバチャンもいました。
今はセルフのスタンドも多いですし、問題ないかと。
    • good
    • 0

はいっ!勿論できます。


私は、たまたま持ち合わせが無くポケットに180円しか入っていませんでした。
そんな時に限ってガス欠…
惰性でGSに入って【すいません、1L入れてください】というとちゃんと入れてくれました。

がっ!
大声で【レギュラー1L入りまーす】なんて言われて、少し恥ずかしかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!