プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本体を友人から譲り受けたものです。

グレー、黒、オレンジ、ピンク、グリーン、ブルー
の接続が分かりません。

普通マイクイン、ラインイン、スピーカーアウト
の3つですよね・・・


よろしくお願いします。

「exPCのこのミニジャックは何に接続する」の質問画像

A 回答 (2件)

この回答への補足

ありがとうございました。
5.1チャンネルでしたか・・・

今度立ち上げた時プロパティとかで確認してみます。

補足日時:2011/10/07 01:05
    • good
    • 0

赤はマイク端子、黄緑はライン入力端子です。


よく見ると、プレートにロゴが書いてありますよ。
それ以外はライン出力ですが、恐らくオンボードサウンドが5.1chに対応していると思われ、そのために4つの出力端子があります。
どの端子がどこの出力は、プレートをよく見れば書いてあるはずです。添付の写真では解像度が低く判別できません。
あるいはオーディオのドライバ設定を開くと、どの色の端子が何の出力か表示されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
5.1チャンネルでしたか・・・

お礼日時:2011/10/07 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!